人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パグ日和『くーちゃんと家族の日記』
pagu620.exblog.jp
  Top
くっついてくる、くーちゃん
2010年 11月 11日 |
最近は、日中家の中にいると、私の側にくっついてきます。

主婦は朝が忙しく、子供たちを学校に送り出して(パパは単身赴任中)

洗濯、掃除、食器の後片付けをしているので、くーちゃんと遊ぶ暇がありません。

その時間帯は、半ばあきらめて、足のまわりにちょっと、くっついていたり。。。
(時々、間違って足を踏んだり・・・037.gifごめん)
していますが、ソファーに座ったりすると、突然弾丸のように飛んできて、膝の上、もしくは横にピッタリと寄り添って遊んでいます。

かわいいな~と思いながらも、寂しいかな~とも思ったり、多頭飼いをすると犬同士の遊びもできるのかな・・・なんて思うこの頃です。

☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   ハンドメイド、雑貨など日々のブログも運営しています(^^)

    『ジャムののんびり日記』
by pagu-ku | 2010-11-11 20:35 | その他 |
<< 首輪! ページトップ Newおもちゃ! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon