人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パグ日和『くーちゃんと家族の日記』
pagu620.exblog.jp
  Top
お風呂♪
2010年 03月 13日 |
しばらく更新をしていませんでした(^^;)

この間くーちゃんは2回お風呂に入りました!

画像を撮っておきましたので…こんな感じです。

お風呂♪_c0210681_2243760.jpg


湯船に入れると・・・なぜか左前足を上げます。

そのまま、固まっています。そのすきに、体に石鹸をつけて洗います。

ほとんどはシャワーを使って行っていましたが、動き回るので大変!

途中、ぶるぶるされちゃって、私もずぶぬれになることが多いのですが・・・。

湯船は動き回れないのでいいですね~。

こんな状態でも、カメラ目線。

きっと、前世はモデルだったのでしょうね~(笑)

☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   
by pagu-ku | 2010-03-13 22:47 | その他 |
<< あそんで!あそんで! ページトップ くさいですから(^^;) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon