人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パグ日和『くーちゃんと家族の日記』
pagu620.exblog.jp
  Top
いちごの服
2009年 11月 08日 |
作っちゃいました016.gifやった!完成。

でも、ピッタリサイズ。

あっという間に着れなくなりそう。。。

もっと型紙大きくしなくては・・・。

今日の14時くらいにコンビニで型紙を拡大してきて、ちくちく手縫いでつくりました!

私的には、リネン類のナチュラルな洋服が好きなんですが・・・。

一度ピンクのフリフリな服を作って着せてみたい!という願望がありまして。。。

娘が一人もいないので、(息子二人。。)

くーちゃんにモデルになってもらいました。

レースなんかも付けたかったんだけど。。。

くーちゃんはむしゃむしゃしてしまいそうだから、今回はやめました。



正面から見るとこんな感じ・・・。

いちごの服_c0210681_17142785.jpg



斜め横から見るとこんな感じ。。。
ちょっと、横座りしてるさまがおかしい037.gif

いちごの服_c0210681_17153293.jpg


フリルの部分はふっくらしているので、バルーンみたいな感じ。

いちごの服_c0210681_1717737.jpg


いちごの服_c0210681_17172660.jpg


同じ型紙でアレンジすれば、もっと服が増やせそう。。。

とっても楽しみになりました!

くーちゃんの服、少しずつ増やしていきたいです。


この服を着せて画像をとると、普段のくーちゃんのお転婆な様子とかなりギャップがありますが。。。

まあ~画像ではおとなしそう・・・でしょ?



材料は。。。すべて100円ショップでそろえました。。。

かなり安上がりです(笑)


☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   ハンドメイド、雑貨など日々のブログも運営しています(^^)

    『ジャムののんびり日記』
by pagu-ku | 2009-11-08 17:27 | お洋服 |
<< テーブルの上に・・・ ページトップ 公園デビュー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon