人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パグ日和『くーちゃんと家族の日記』
pagu620.exblog.jp
  Top
なきごえ
2009年 11月 04日 |
くーちゃんはあまりなきません。

ですが、今日は私と遊びながら興奮したのか・・・「きゃんきゃん!」と。。。

そこで私も犬の鳴きまねをしたら・・・その声にびっくりして、ハウスへ逃げ込んで行きました!

なきごえ_c0210681_19212775.jpg


高い声にびっくりしたのか、私の鳴き声が上手かったのか(笑)

しばらく私も何度も鳴いてみました~(意地悪~^^;)

そして、午後から散歩。

昨日はマイナスの気温だったにもかかわらず、今日は15℃。

いったいどうなっていることやら。。。


すっかりお散歩も板についてきました。

15分くらいですが、自宅周辺は山坂が多いので結構な運動量になっています。

まだ、本格的に道路には出ていませんが、パピーのうちはこの辺だけでも十分な運動量になると思います。

時々わんちゃんを遠目で見つめたり、動く車に飛びかかろうと凄んだりしていますが。。。

これからの季節体調にあわせてお散歩をしていきたいと思います。


今日は100円ショップのSeriaでイチゴ柄の膝かけを買いました。

これを裁断してくーちゃんの服を作ろうかな・・・と思っています。

上手くいったら紹介します(^^;)

詳しくはこちらに画像を貼っています。

くーちゃんが我が家に来てから2カ月ですが、なんだかとっても大きくなりました。

もう、大人の女性(成犬のメス)のような風格です(笑)

なきごえ_c0210681_19322916.jpg


美人ちゃんね!かわいいね~♪と毎日声をかけてその気にさせています(笑)

☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   ハンドメイド、雑貨など日々のブログも運営しています(^^)

    『ジャムののんびり日記』
by pagu-ku | 2009-11-04 19:34 | その他 |
<< あったかい! ページトップ 椅子の下。。。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon