人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パグ日和『くーちゃんと家族の日記』
pagu620.exblog.jp
  Top
寝顔
2009年 10月 04日 |
今日は次男のバスケの試合だったので・・・。

ほぼ、一日外に出ていました。


くーちゃんは、お兄ちゃんとお留守番。


なので、今日の画像は・・・。


寝る前にちょっとぱちりと・・・。



寝顔_c0210681_20443837.jpg



くーちゃんは6時くらいに晩ごはんを食べます。

そして…7時くらいから眠くなります。



その後は、うとうとしながら時々お水を飲みに起きてきては、またころんと横になります。


時々、仰向けで寝たり、横向きになったり


ギロッと目を開いたまま寝たり(こわ~い^^;)



今日は、こんな感じ。。。


寝顔_c0210681_2049233.jpg



今日はキュートな寝顔です~☆..・.・~.・.~.・.・☆


☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆


  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   ハンドメイド、雑貨など日々のブログも運営しています(^^)

    『ジャムののんびり日記』
by pagu-ku | 2009-10-04 21:05 |
<< お庭でお散歩♪ ページトップ お風呂だよ~ん! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon