パグ日和『くーちゃんと家族の日記』
pagu620.exblog.jp
  Top
|
|
2017年 09月 29日 |
超〜お久しぶりの更新です。

インスタ、FBばかり優先していました153.png

我が家のクーちゃんは相変わらず、のんびりまったり家族をほのぼのさせてくれています。

癒しのクーちゃんです。


c0210681_16171062.jpg


[PR]
by pagu-ku | 2017-09-29 16:23 | その他 |
2009年 10月 08日 |
最近おしっこトレーの上がさわがしい。



かりかり、かりかり爪の音が・・・。


くーちゃん、ここほれ わんわん!状態です(^^;)


おかげでシートはぼろぼろ、それをむしゃむしゃ。。。



また~また~また~
食べてんの!


でも、その意味が通じないのか…本能なのか…ここほれ わんわんは続く。。。


c0210681_14165023.jpg



いろんなこと、コードをかじったり、シートをかじったり、まだまだいけないこともあるけど


少しでも、いい環境にするようにしたら、自然とお部屋もきれいになる。


まさに、くーちゃん効果?!


今日もかわいいやんちゃ姫との格闘は続く。。。





☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   ハンドメイド、雑貨など日々のブログも運営しています(^^)

    『ジャムののんびり日記』
[PR]
by pagu-ku | 2009-10-08 14:39 | しつけ |
2009年 10月 04日 |
今日は次男のバスケの試合だったので・・・。

ほぼ、一日外に出ていました。


くーちゃんは、お兄ちゃんとお留守番。


なので、今日の画像は・・・。


寝る前にちょっとぱちりと・・・。



c0210681_20443837.jpg



くーちゃんは6時くらいに晩ごはんを食べます。

そして…7時くらいから眠くなります。



その後は、うとうとしながら時々お水を飲みに起きてきては、またころんと横になります。


時々、仰向けで寝たり、横向きになったり


ギロッと目を開いたまま寝たり(こわ~い^^;)



今日は、こんな感じ。。。


c0210681_2049233.jpg



今日はキュートな寝顔です~☆..・.・~.・.~.・.・☆


☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆


  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   ハンドメイド、雑貨など日々のブログも運営しています(^^)

    『ジャムののんびり日記』
[PR]
by pagu-ku | 2009-10-04 21:05 |
2009年 10月 01日 |
パグちゃんたちも寝言を言います。。。

なんて雑誌に書いてありましたが・・・本当に寝言、言います。

何回も『くうん~くうん』言っていて、うなされて?いるようだったので起してあげました。

彼女は自分が犬でることを忘れているかのように仰向けで寝ます。

c0210681_2014679.jpg


それに、目が開いてるよ!大きい目なので、時々開いてます。。。


我が家はソファにはくーちゃんを座らせていません。
ここは人間の席です。くーちゃんはくーちゃんのイスにどうぞ!

c0210681_20131279.jpg


最近はこちらが定位置になりつつあります。
ちょこんと座った姿がかわいい♪

ランキングに参加しました!ポチッといただけるとうれしいです(^^)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
by pagu-ku | 2009-10-01 20:21 | 生活 |
2009年 09月 10日 |
パグはとってもくいしんぼう。

おやつをあげる時におすわりの練習をしたら、あっというまに覚えてくれました。

『おすわり』 『まて!』ができるんです。

すごいぞくーちゃん(^^)

c0210681_22362098.jpg

[PR]
by pagu-ku | 2009-09-10 22:38 | しつけ |
2009年 09月 04日 |
初めまして!これから家族の一員になったパグのくーちゃんの日々の様子をのんびり綴っていこうと思います。

c0210681_2218422.jpg


9月4日にくーちゃんが初めて我が家にやってきました。

ダンボール箱に入れられたくーちゃんは、どことなく不安そうです。。。

しかし。。。

c0210681_22195878.jpg


緊張気味なのもつかのま、すっかり寝入ってしまいました。
ぐ~ぐ~イビキまでかいています。

その夜は鳴きもせずぐっすり眠れました。
[PR]
by pagu-ku | 2009-09-04 22:15 | 生活 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon