パグ日和『くーちゃんと家族の日記』
pagu620.exblog.jp
  Top
2013年 02月 20日 |
c0210681_15174379.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調普通
カバンや椅子に乗るのが大好き!
紙袋に乗ってみたけど…。
やっぱり、ぺちゃんこだよ〜002.gif

[PR]
# by pagu-ku | 2013-02-20 15:14 |
2013年 02月 12日 |
c0210681_19332857.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い
新しい椅子を持ってきたらすっかり気に入りました!

[PR]
# by pagu-ku | 2013-02-12 19:30 |
2013年 01月 23日 |
c0210681_17412726.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
お兄ちゃんが、私を呼ぶので、ちょっと見ました!

ママは横顔が大好きなんだって〜。037.gif

鼻が潰れているところが、いいのかな〜。


☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
# by pagu-ku | 2013-01-23 17:37 |
2013年 01月 20日 |


ママと一緒に起きたのはいいけれど・・・。

まだ、眠たいです。。。

いつもの椅子で寝ようと思います。

この椅子、とってもいごごちがいいんだよ!

c0210681_515251.jpg


しっぽも下がっちゃって、完全に脱力感です。。。014.gif
c0210681_515835.jpg


☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   ハンドメイド、雑貨など日々のブログも運営しています(^^)

    『ジャムののんびり日記』
[PR]
# by pagu-ku | 2013-01-20 05:01 | その他 |
2013年 01月 17日 |


リビングで遊んだ後は・・・。

大好きなお花と一緒にのんびり遊びます!

このお花はタオル地の中にビニールのようなものが入っていて、噛むとカシャカシャ鳴ります。

買い物のビニール袋が好き♪なので、たまりません!

て、ことで今日もカシャカシャやってます(^^)


c0210681_415256.jpg





☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   ハンドメイド、雑貨など日々のブログも運営しています(^^)

    『ジャムののんびり日記』
[PR]
# by pagu-ku | 2013-01-17 04:14 |
2013年 01月 14日 |


あ~~~ぁ!見たな~! 
私が大好きなお花を食べてるところ・・・見たな~。
ちょっとブサ顔になっているところ、見たな~。


c0210681_415518.jpg


私の秘密ですが・・・。

実は、だったんです。。。
もぐったり・・・。籠に入ったり。。。のっかったり。。。しています。
c0210681_415137.jpg


で、今日はもう、遊び疲れたので寝ます~ZZZ~ZZZ。。。。。
c0210681_415326.jpg


☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   ハンドメイド、雑貨など日々のブログも運営しています(^^)

    『ジャムののんびり日記』
[PR]
# by pagu-ku | 2013-01-14 04:13 |
2013年 01月 11日 |


ママがね~。後ろ姿もかわいい053.gif053.gifって言ってくれます。

ちょっとまあるいお尻がいいでしょ?



ってか~!くーちゃん、プリンターの上に乗ってますから!

7キロなんですよ!降りてください!

byママ


c0210681_105796.jpg



☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
# by pagu-ku | 2013-01-11 10:55 |
2013年 01月 10日 |


最近の私は・・・。

新しいお家での生活にもすっかりなじんでます。

c0210681_49085.jpg


ただ・・・フローリングの床がすべるので、こうやってラグをひいてもらうと、安心なんです001.gif
c0210681_49329.jpg


お昼寝も~なんなくこなし~。ママの裁縫箱の上ですが・・・。
c0210681_49730.jpg


ヒーターの上に顔をのせ、あったまりながら窓の外を眺めるのが日課です。

時々、ママの甥っ子ちゃんたちが下から見上げて、くーちゃーん!と呼んでくれるのがうれしいです016.gif

c0210681_491225.jpg


ママがお出かけの時や、夜寝るときはゲージのお家に入っていますが、それ以外はリビングが私のお部屋です。

ママがリビング用に私のマットを準備してくれました003.gif

ここに、私のおもちゃを運んできました。

大好きなお花をカミカミしながら、ねむく~なってきましたよ~。

c0210681_49176.jpg



☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
[PR]
# by pagu-ku | 2013-01-10 04:07 | 生活 |
2013年 01月 09日 |


1年ぶりだよ~。

ママ!なんでこんなにサボってたの~?

今日からまた、のんびりスタートするんだって。。。

もしよかったら、見てね!

では、スタート!

早速ですが、引越ししましたよ~。昨年の11月に。

新しいお家で年があけました。

今年もよろしくです!

c0210681_450787.jpg


ここが、私の指定席です!

c0210681_4501068.jpg

c0210681_45013100.jpg


だんだん、眠くなってきました~。

今回は、こんな感じで・・・。
c0210681_4501814.jpg


☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   ハンドメイド、雑貨など日々のブログも運営しています(^^)

    『ジャムののんびり日記』
[PR]
# by pagu-ku | 2013-01-09 04:44 | その他 |
2012年 01月 03日 |
みなさん!新年明けましておめでとうございます001.gif

ちょっと横座りでごあいさつです(^^)

c0210681_11574183.jpg


今年も、こんなことをしながら楽しんで過ごしたいです!

c0210681_1158289.jpg


いつも、家族のみんなに、かわいい!かわいい!と言ってもみくちゃにされています。
本当にかわいいの?な~んて思っちゃいます。。。

でも、あったか~い感じがして、みんなでくっついちゃっています!

☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   ハンドメイド、雑貨など日々のブログも運営しています(^^)

    『ジャムののんびり日記』
[PR]
# by pagu-ku | 2012-01-03 12:00 | 生活 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon