パグ日和『くーちゃんと家族の日記』
pagu620.exblog.jp
  Top
<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 05月 29日 |
天気が良かったり、悪かったり。
暖かかったり、寒かったり。

不安定な天気が続いています。
昨日は近隣の小学校の運動会がありました。

我が家の子供たちは、もう、大きくなって小学生はいません。

もう、私もそんな年?になりました015.gif

それはよしとして。

くーちゃんは雨の日のお散歩はしません。
(飼い主の勝手で。。。)

お家で遊びます。

遊んだ後は、こんな感じで。。。

c0210681_83620100.jpg


部屋の隅やソファーの肘掛でまったりします(^^)

☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   ハンドメイド、雑貨など日々のブログも運営しています(^^)

    『ジャムののんびり日記』
[PR]
by pagu-ku | 2011-05-29 08:37 | 生活 |
2011年 05月 10日 |
冬の毛が抜けてきて、それは、辺り一面毛だらけです(^^;)

外に行って、ブラッシングをするやいなや・・・。

ザバザバです。

くーちゃんはここのところ、みんなに太ったんじゃない?と言われ、体重を計るといつも通りの7キロで…。

きっと、冬の毛が太って見えてたのね・・・。

ここらで、スリムに変身だわ!(私もそうしたい…)

1週間もすれば、落ち着くかな。。。

家の中ではくーちゃんの綿毛が浮いている。

モップや、コロコロ、掃除機の大活躍でなんとかがんばろう!

☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   ハンドメイド、雑貨など日々のブログも運営しています(^^)

    『ジャムののんびり日記』
[PR]
by pagu-ku | 2011-05-10 10:40 | 生活 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon