パグ日和『くーちゃんと家族の日記』
pagu620.exblog.jp
  Top
<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 12月 18日 |
先日くーちゃんが、ソファの下を前足で引っかきながら、くぅんくぅん鳴いているので、またおもちゃを奥に入れちゃったな~と思い。

『どれ、どれママが取ってあげるよ!』といってソファをのぞきこもうとしたら、突然くーちゃんの猛ダッシュ!

くーちゃんも取ろうと思ったらしく、おもいっきりお互いの頭がぶつかりました!

け~っこう痛い!石頭!火花散る~!

私の側頭部とくーちゃんの前頭部が当たったので、私の方が痛い!(に、決まってる!)

『いた~い!ちょっと…』とは言ってみたものの、くーちゃんは何事もなかったかのように涼しげな顔。

おもちゃをとってあげると、また一生懸命遊びだしました。。。

ふぇ~ん(泣)しばらく、ジンジンしてました

☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   ハンドメイド、雑貨など日々のブログも運営しています(^^)

    『ジャムののんびり日記』
[PR]
by pagu-ku | 2010-12-18 14:50 | その他 |
2010年 12月 12日 |
近所のホーマックに黒パグちゃんが売っています。
そろそろ3カ月になろうとしています。
ここ最近になく、かわいいお顔(くーちゃんに似ている)
くーちゃんを購入したところでもあるので、姉妹かも・・・なんて勝手に想像したりして・・・。
でも、値段が結構します。

それに、多頭飼すると、いろんな部分で今後お金もかかるだろうし・・・。
でも、可愛いな~♪

昨日と今日と見てきました。

月齢が進むともっと安くなるかな・・・。
な~んて、多頭飼はしないつもりでいるのですが(笑)

2パグちゃん。きっと楽しく遊ぶんだろうな~。。。



☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   ハンドメイド、雑貨など日々のブログも運営しています(^^)

    『ジャムののんびり日記』
[PR]
by pagu-ku | 2010-12-12 15:38 | その他 |
2010年 12月 07日 |
くーちゃんのフードをビンに詰め変えてみました。

みんながお世話しやすいように。

そうしたら・・・。

c0210681_1632256.jpg


c0210681_16325156.jpg


c0210681_1633858.jpg


c0210681_16333083.jpg


こんな風に、しばらくビンを押したり、転がしたり悪戦苦闘していました。

ビンの隙間からにおいがするのかな・・・。

そろそろフードも買わなくちゃ、足りなくなっちゃう!

明日にでも買いに行こう


☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   ハンドメイド、雑貨など日々のブログも運営しています(^^)

    『ジャムののんびり日記』
[PR]
by pagu-ku | 2010-12-07 16:36 | 食べ物 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon