パグ日和『くーちゃんと家族の日記』
pagu620.exblog.jp
  Top
<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 11月 30日 |
雪が降りました!

夏はぐったりしてるけど、雪は大好き♪

寒くてもなんのその!

『犬はよろこび、庭かけまわる・・・』

まさに、くーちゃんそのものです(笑)

カメラ目線も忘れずに!

走り回っているくーちゃんを見てください。

c0210681_14423237.jpg


c0210681_14425661.jpg


c0210681_14431563.jpg


畑のアスパラが枯れて、赤い実がなっています。

その間を一生懸命走っています。

秋の名残がのこる畑でおもいっきり、ラン!ラン!(走る!走る!)です。

☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   ハンドメイド、雑貨など日々のブログも運営しています(^^)

    『ジャムののんびり日記』
[PR]
by pagu-ku | 2010-11-30 14:45 | 生活 |
2010年 11月 12日 |
くーちゃんは、首輪や服が嫌い。

小さい頃はなんでもなかったのに・・・窮屈に感じるのかな。。。

でも、今日はピンクのパールの首輪をしてみました。

そうすると…。

途端にソファーの端に体を擦りつけるようにして、くう~ん!くう~ん!(はずして!)
となくのです。

今日はちょっと大暴れした、後だったのでおとなしくさせるために、つけたんです。
(意地悪な飼い主だね~!)

c0210681_12381465.jpg


c0210681_12383956.jpg


次男が鳴く、くーちゃんの側にころがると、前足で外して、外してとばたばたしていました。

本当は次男の目の動きが面白いので載せて見たいところなんですが・・・素性がバレルので(笑)

☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   ハンドメイド、雑貨など日々のブログも運営しています(^^)

    『ジャムののんびり日記』
[PR]
by pagu-ku | 2010-11-12 12:41 | 生活 |
2010年 11月 11日 |
最近は、日中家の中にいると、私の側にくっついてきます。

主婦は朝が忙しく、子供たちを学校に送り出して(パパは単身赴任中)

洗濯、掃除、食器の後片付けをしているので、くーちゃんと遊ぶ暇がありません。

その時間帯は、半ばあきらめて、足のまわりにちょっと、くっついていたり。。。
(時々、間違って足を踏んだり・・・ごめん)
していますが、ソファーに座ったりすると、突然弾丸のように飛んできて、膝の上、もしくは横にピッタリと寄り添って遊んでいます。

かわいいな~と思いながらも、寂しいかな~とも思ったり、多頭飼いをすると犬同士の遊びもできるのかな・・・なんて思うこの頃です。

☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   ハンドメイド、雑貨など日々のブログも運営しています(^^)

    『ジャムののんびり日記』
[PR]
by pagu-ku | 2010-11-11 20:35 | その他 |
2010年 11月 09日 |
くーちゃんのおもちゃが大分くたびれてきたので、2個新しいものを購入。

でも、骨の形のおもちゃは、食べて砕けてしまうので遊べなくなりました

それで、へちまで出来ているおもちゃで遊ぶことに。。。

こんな感じです↓

c0210681_850181.jpg


c0210681_8504482.jpg


c0210681_851887.jpg


結構噛みごたえがあるようで、気にってくれています。

骨のおもちゃは残念でした。。。

結構噛む力、強いですよね~。

木のおもちゃも噛み砕いてしまって・・・。

結局、コングやロープが長持ちするみたい。ぬいぐるみのぞうさんもがんばっていますが

 ☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   ハンドメイド、雑貨など日々のブログも運営しています(^^)

    『ジャムののんびり日記』
[PR]
by pagu-ku | 2010-11-09 08:54 | その他 |
2010年 11月 04日 |
やっぱり、新しいお家も。。。同じ事になります。

今夜も夜はブラウンハウスをゲージに入れると・・・。

まだ、暖かいのでハウスの中ではなく、屋根の上で寝ます。

だから、つぶれちゃうんだよね~。

c0210681_21142778.jpg


☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   ハンドメイド、雑貨など日々のブログも運営しています(^^)

    『ジャムののんびり日記』
[PR]
by pagu-ku | 2010-11-04 21:15 | その他 |
2010年 11月 03日 |
今年のくーちゃんのお家はブラウンハウス。

昨年は、ホワイトハウス。

やはり今年も我が家は寒いので、購入しました。ホーマックです。

今回も気にいってくれるかな?

c0210681_2025481.jpg


c0210681_20262517.jpg


c0210681_20264764.jpg


☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   ハンドメイド、雑貨など日々のブログも運営しています(^^)

    『ジャムののんびり日記』
[PR]
by pagu-ku | 2010-11-03 20:28 | その他 |
2010年 11月 01日 |
やっぱり、好きなんです。

どうしても…。

あきらめろって言われても、あきらめきれないんです。

じゃまだって、言われてもいいんです。

どけろ!って言われてもいいんです。

嫌いになるよ!って言われても、ゆずれません。。。

怒られても、あきらめません。

どうしても、好きなんです!

お兄ちゃんのカバンが!
c0210681_19252688.jpg



☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   ハンドメイド、雑貨など日々のブログも運営しています(^^)

    『ジャムののんびり日記』
[PR]
by pagu-ku | 2010-11-01 19:29 | その他 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon