パグ日和『くーちゃんと家族の日記』
pagu620.exblog.jp
  Top
<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 12月 29日 |
雪の中に初めて出かけました!

寒いかな~と思いきや、すごい元気に跳ねまわっていました!

今日は0℃くらいで、暖かだったので大丈夫みたいです。

特別洋服も着せず・・・。

私と主人が雪かきをしている間、二男と家のまわりを駆け回っていました。

c0210681_0131256.jpg


1時間くらい走り回って・・・。

その後はみんなでまったりしました。

それから、以前から作って、途中半端になっていた洋服をようやく完成させました。

あんなに、雪の中を駆け回るのに、なぜかストーブが大好きみたいです(笑)


☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   ハンドメイド、雑貨など日々のブログも運営しています(^^)

    『ジャムののんびり日記』
[PR]
by pagu-ku | 2009-12-29 00:14 | 散歩 |
2009年 12月 15日 |
最近忙しくて・・・を理由にすっかりPCを開いていませんでした

その間にくーちゃんも大きくなってきました~。

でも、相変わらずのおてんばで、昨日はもう~、本当に大変でした。

昨夜は長男、次男を夜間のバスケット教室に連れていくために留守にしていました。

帰ってくると。。。ぎゃ~~~~~~~~~!

くーちゃん、ゲージの中でたくさんのビニール袋と、う〇ちにまみれているではありませんか。。。

それもう〇ちがゲージの中から外に飛び出ている!

これは画像ではお見せできない光景です。

このビニール袋はゲージの上の棚に、汚れたトイレシートを入れて捨てる用に準備しているもので、何かの加減で、ゲージの中に落ちてしまったのか・・・。

ティッシュ式のビニール袋なのですが、箱を噛みちぎっていて、それは雪のよう。。。

22時半から、ゲージとその周囲の大掃除。

子供たちにもイライラのとばっちりが飛び、くーちゃんもすっかり怒られ(現行犯ではないので、本当は叱ってはいけないのですが・・・)

こんな時間に・・・。

最近ちょっといたずらが多くなってきていて・・・手を焼いています。

今日は朝からシャンプーできれいに洗い、綺麗さっぱり!になりました。

あ~~~~。くーちゃん、もっとまったりしてね~。

夜、寝る前はスローになって、まったりするのですが、日中は元気炸裂、爆走です(笑)

でも、そんなくーちゃん、毎日可愛いお顔で癒してくれるのです。

昨日は、マジギレして、ごめんね

☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   ハンドメイド、雑貨など日々のブログも運営しています(^^)

    『ジャムののんびり日記』
[PR]
by pagu-ku | 2009-12-15 22:03 | その他 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon