パグ日和『くーちゃんと家族の日記』
pagu620.exblog.jp
  Top
<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 09月 28日 |
2泊3日で次男のミニバスの遠征試合に行っていました。

くーちゃんとは、2日ぶりの再開。

留守の間、くーちゃんがご飯を残す!という珍事件が起き心配しました。

食欲がありすぎても、食べ物をのこすなんて考えられない!

病気かも!!!!!

昨夜家につくと、尾っぽが切れんばかりにふりふり。

お耳をペタ~ンとして、かわいい!かわいい!お顔でお迎えしてくれました。

今朝はいつもと同じくご飯をぺろり!

きっと『ママがいなくて寂しかったんだね!』な~んて言っています。

今日のくーちゃんはグレーのフードのお洋服を着ています。

c0210681_16404271.jpg


くーちゃんは生後3ヶ月を過ぎたところです。

現在は排泄の練習をしています。

今日もそろそろ、うんちの出るころかな・・・と思いゲージに入ってもらうと・・・。

なんとなく臭いが・・・。

よしよし!

ゲージを覗きにいくと・・・それはなく。。。

でも、臭いが・・・。

なんと!すでに床の上にしているではないか!

遅すぎました。。。

まだ、こんな失敗をしながらも、それでも排泄はほぼゲージ内のシートにできるようになってきました。

お散歩もそろそろ始めて良い様なので、リードを買いにいこうと思います(^^)
[PR]
by pagu-ku | 2009-09-28 16:46 | しつけ |
2009年 09月 24日 |
今日は小学校の友愛セールの準備に行ってきました。

そこで、子犬の服発見!

お金をお支払いして、購入。

これも役員の特権?乱用?

小さいサイズはすぐに着られなくなってしまうので、購入するのもどうかな・・・と思っていたのですが・・・。

かわいい小さいサイズを4枚ゲットしてきました。

↓はバスケのシャツです。


c0210681_22592857.jpg


我が家は4人家族。

パパ、私、長男(中3・・・受験生) 次男(小5)

みんなバスケをするので(パパと私はしていたので・・・)


この服はとってもヒットです。
[PR]
by pagu-ku | 2009-09-24 23:00 | お洋服 |
2009年 09月 23日 |
21日に3回目のワクチンが終了。

後、1週間したらお散歩もOK!

なんとなく顔のしわも、パグらしくなってきたようす。

食欲も旺盛で、2kになりました(^^)

順調だそうで、一安心。

c0210681_22423230.jpg

[PR]
by pagu-ku | 2009-09-23 22:40 | 生活 |
2009年 09月 10日 |
パグはとってもくいしんぼう。

おやつをあげる時におすわりの練習をしたら、あっというまに覚えてくれました。

『おすわり』 『まて!』ができるんです。

すごいぞくーちゃん(^^)

c0210681_22362098.jpg

[PR]
by pagu-ku | 2009-09-10 22:38 | しつけ |
2009年 09月 04日 |
初めまして!これから家族の一員になったパグのくーちゃんの日々の様子をのんびり綴っていこうと思います。

c0210681_2218422.jpg


9月4日にくーちゃんが初めて我が家にやってきました。

ダンボール箱に入れられたくーちゃんは、どことなく不安そうです。。。

しかし。。。

c0210681_22195878.jpg


緊張気味なのもつかのま、すっかり寝入ってしまいました。
ぐ~ぐ~イビキまでかいています。

その夜は鳴きもせずぐっすり眠れました。
[PR]
by pagu-ku | 2009-09-04 22:15 | 生活 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon