パグ日和『くーちゃんと家族の日記』
pagu620.exblog.jp
  Top
シャンプー!
2011年 04月 09日 |
今日は、いつものお店で、シャンプーから始まり、爪のカット、おひげのカット…とフルコースでお願いしました!

お店に到着すると、生後1か月のパグの赤ちゃんがいました。
おお~かわいい♪

くーちゃんもこんなに小さかったのかな…。

『お友達だよ~』とくーちゃんに言ってみましたが、お店の様子にビビっていて、それどころではない様子でした(笑)

今日のくーちゃんはとってもいい匂い♪
(いつまで、もつかはわからない・・・)

爪も、お髭もスッキリです!

今は疲れて、ぐっすり寝ています。

c0210681_2042131.jpg


☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   ハンドメイド、雑貨など日々のブログも運営しています(^^)

    『ジャムののんびり日記』
[PR]
by pagu-ku | 2011-04-09 20:42 | その他 |
<< ランドリーのかご ページトップ くーちゃんは知っている。。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon