人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パグ日和『くーちゃんと家族の日記』
pagu620.exblog.jp
  Top
今日は13℃!
2011年 04月 06日 |
今日の札幌は13℃まで気温が上がりました!
お昼から散歩に出かけたくーちゃんは、途中から、ゼイゼイ、ガバガバ!と荒い呼吸になりました。

ちょっとでも、暑くなってくると鼻の短いパグちゃんは呼吸が大変みたいだね~。

歩きながら、私を見上げるくーちゃん。
まさか『だっこして!』なんて、思ってないよね~。。。

そして、相変わらず我が家の周辺はどろどろ。

今日は舗装されているところまで、抱っこして行き、その後、近くの公園まで行ってきました。

今日は13℃!_c0210681_14272159.jpg



こんなに天気がいいと、お散歩に行きたいよね~。
すぐガバガバになるけどね(笑)
そして、お散歩から帰って、シャワーをあびて、今、おやつをモリモリと食べています。

最近は恐ろしいほどの食欲はなく、ほどよい食べ方をしています(ドックフードに関しては・・・)
でも、人間ご飯が大好きなようで。。。
家族でご飯を食べていると、その横に来てお座りをしながら、じ~っと眺めています。

我が家の決まりで、この時に人間ご飯を与えてはいけません。
(つい、あげたくなるけど・・・)
あまり、じ~っと見ているときは、くーちゃんの好きなお菓子を1個ゲージの中であげて、私たちのご飯が終わるまで、待っていてもらいます。


『お母さん!やっぱり人間ご飯が好きなの!』

って感じです。

*********************************

 

901 プリントキャンパス  オーダー トートバッグ

≪メール便OK≫【国産・無添加】無薬鶏干しささみ【iliosmile】【ドッグフード・ドックフード】...

☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   ハンドメイド、雑貨など日々のブログも運営しています(^^)

    『ジャムののんびり日記』
by pagu-ku | 2011-04-06 14:43 | 散歩 |
<< お兄ちゃんと一緒♪ ページトップ よこがお(^^) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon