パグ日和『くーちゃんと家族の日記』
pagu620.exblog.jp
  Top
今日は晴れました!
2011年 04月 04日 |
昨日から降った雪で、今日は寒い。
そんな中くーちゃんと散歩!

散歩!っていうと、がぜん、瞳が輝く!
ぴき~ん!と耳も立つ(実際立たないけど・・・)くらいの勢いで、彼女なりの準備を始める。

まったり、横になっていたのがうそのように、シャキン!として、早く!早く!と急きたてる。

で、今日は残念なことに、外は泥だらけ・・・。
我が家の前は舗装していないので、春先はドロドロなんです~。

くーちゃんの毛もドロドロ。。。
散歩に行きたくなかった(私・・・)

でも、くーちゃんはお構いなし。

はりきって、散歩に行ってきましたよ!


***********************

画像は今朝のくーちゃんです。
私は朝がとっても早いのですが、今日はくーちゃんも早めに起きました。
でも、眠いらしい(笑)

c0210681_14133029.jpg



☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   ハンドメイド、雑貨など日々のブログも運営しています(^^)

    『ジャムののんびり日記』
[PR]
by pagu-ku | 2011-04-04 14:16 | その他 |
<< よこがお(^^) ページトップ まったり、のんびり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon