人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パグ日和『くーちゃんと家族の日記』
pagu620.exblog.jp
  Top
大震災
2011年 03月 19日 |
みなさん、地震は大丈夫でしょうか・・・。
先程も関東地方で震度5強の地震があったようで。。。
本当に今回の震災で被害を受けられた方にお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。


地震があってから1週間が過ぎました。
親戚、友人の安否はおかげさまで確認できました。

でも、あまりにも多くの方々が大変な状況にあることで、気持ちは重く沈んだままの状態が続いていました。

でも、復興に向けてがんばっている皆さんの姿をTVを通して見て、私も自分にできることを!と取り組んでいます。

これから、まだまだたくさんの困難があるかと思いますが、応援しています。
一緒にがんばりましょう!

たくさんのパグちゃんたちも、心に恐怖を感じたに違いありません。
言葉にできないだけに、余計辛いです。

北海道から、我が家のくーちゃんと応援します!

大震災_c0210681_2054542.jpg


がんばれ!日本!


大震災_c0210681_2074223.jpg


がんばれ!日本!

☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   ハンドメイド、雑貨など日々のブログも運営しています(^^)

    『ジャムののんびり日記』
by pagu-ku | 2011-03-19 20:09 | その他 |
<< まったり、のんびり ページトップ 綺麗になったその後は。。。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon