パグ日和『くーちゃんと家族の日記』
pagu620.exblog.jp
  Top
日中はまどろんで・・・
2011年 02月 04日 |
外は、元気いっぱい走り回るくーちゃんですが、家の中はまどろんでいることが多いかも。。。

c0210681_1619737.jpg


眠いんだけど、みんなが話をしていると、無理に起きようとしているのか、うるさくて寝られないのか…。がんばって目を開けている。。。

でも、ひとたび寝に入ると、野性を忘れて眠りにばく進しています(^^)

☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   ハンドメイド、雑貨など日々のブログも運営しています(^^)

    『ジャムののんびり日記』
[PR]
by pagu-ku | 2011-02-04 16:21 | その他 |
<< 綺麗になったその後は。。。 ページトップ 今年もよろしくお願いします♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon