人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パグ日和『くーちゃんと家族の日記』
pagu620.exblog.jp
  Top
火花散る!
2010年 12月 18日 |
先日くーちゃんが、ソファの下を前足で引っかきながら、くぅんくぅん鳴いているので、またおもちゃを奥に入れちゃったな~と思い。

『どれ、どれママが取ってあげるよ!』といってソファをのぞきこもうとしたら、突然くーちゃんの猛ダッシュ!

くーちゃんも取ろうと思ったらしく、おもいっきりお互いの頭がぶつかりました!

け~っこう痛い!石頭!火花散る~!

私の側頭部とくーちゃんの前頭部が当たったので、私の方が痛い!(に、決まってる!)

『いた~い!ちょっと…』とは言ってみたものの、くーちゃんは何事もなかったかのように涼しげな顔。

おもちゃをとってあげると、また一生懸命遊びだしました。。。

ふぇ~ん(泣)しばらく、ジンジンしてました007.gif

☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   ハンドメイド、雑貨など日々のブログも運営しています(^^)

    『ジャムののんびり日記』
by pagu-ku | 2010-12-18 14:50 | その他 |
<< 今年もよろしくお願いします♪ ページトップ 黒パグちゃん! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon