人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パグ日和『くーちゃんと家族の日記』
pagu620.exblog.jp
  Top
雪遊び!
2010年 11月 30日 |
雪が降りました!

夏はぐったりしてるけど、雪は大好き♪

寒くてもなんのその!

『犬はよろこび、庭かけまわる・・・』

まさに、くーちゃんそのものです(笑)

カメラ目線も忘れずに!

走り回っているくーちゃんを見てください。

雪遊び!_c0210681_14423237.jpg


雪遊び!_c0210681_14425661.jpg


雪遊び!_c0210681_14431563.jpg


畑のアスパラが枯れて、赤い実がなっています。

その間を一生懸命走っています。

秋の名残がのこる畑でおもいっきり、ラン!ラン!(走る!走る!)です。

☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   ハンドメイド、雑貨など日々のブログも運営しています(^^)

    『ジャムののんびり日記』
by pagu-ku | 2010-11-30 14:45 | 生活 |
<< 食べたいんだけど・・・(^^;) ページトップ 首輪! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon