パグ日和『くーちゃんと家族の日記』
pagu620.exblog.jp
  Top
またまた同じネタで・・・
2010年 01月 22日 |
昨日に続き、まどろみネタですが・・・。
今日もやはり暖かいところで寝ています。
やはり、このところの寒さが効いているのか・・・。

c0210681_20252532.jpg


子供の毛布の上でまったり。
やっぱり、毛布の上って暖かいよね・・・。

そして、ストーブの前は定位置です。

でも、一番ゆっくり寝るのが・・・。ゲージの中。
ここで寝るときは、少々の物音では起きません。

私の場所だと思っているようです。

*******************

今日のくーちゃん、みかんを食べさせ過ぎました015.gif

お腹がゆるくなってしまい。。。う〇こが!
お掃除大変でした。
思わず喜ぶ姿に、私が喜んで、食べさせ過ぎでした。

ついつい、あの潤んだ瞳に見つめられると、あまくなっちゃうんだな~016.gif

もっと心を031.gifにしなくては。。。

食べ物をみつめるくーちゃんの瞳はうるうるです。

我が家では、この顔を『モデルさん顔』と呼んでいます(^^)(子供命名)


☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   ハンドメイド、雑貨など日々のブログも運営しています(^^)

    『ジャムののんびり日記』
[PR]
by pagu-ku | 2010-01-22 20:26 | その他 |
<< ここが好きなんです。。。 ページトップ 眠いのです。。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon