パグ日和『くーちゃんと家族の日記』
pagu620.exblog.jp
  Top
あけましておめでとうございます!
2010年 01月 02日 |
2010年を迎えました!
我が家のくーちゃんも、とっても元気にお正月を迎えました。

c0210681_15161483.jpg


今日のくーちゃんは大好きなソックスをお兄ちゃんから奪い取り、大好きなストーブの前でベタ~と座り込んでいます。

時々ここで、眠くなります014.gif

最近は毎日二男とお散歩。

雪の中もへっちゃらです。

最近お洋服を着ない方が好きなようで・・・。

ま~それが普通の状態なのかもしれません・・・。
(私的にはかわいいので、いろいろ着せたいのですが・・・)

暖冬の影響で、ここのところ日中は0℃より下がることがなく、外で遊ばせるのには良いみたいです。

今日は、朝から雪が降り続いているので、お家でまったりしています。
そんな、のんびりしたお正月をすごしています。



今年も、不定期ではありますが、ブログを更新していこうと思いますので、お付き合いいただける皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

みなさんにとって、素敵な1年になりますように060.gif


☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   ハンドメイド、雑貨など日々のブログも運営しています(^^)

    『ジャムののんびり日記』
[PR]
by pagu-ku | 2010-01-02 15:25 | その他 |
<< むちゃくちゃや~! ページトップ 初めての雪! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon