パグ日和『くーちゃんと家族の日記』
pagu620.exblog.jp
  Top
パグ友達!
2009年 10月 27日 |
私が小さいときに犬を飼っていました。
当時は外で育てていて、室内犬と生活したことがなかったので、くーちゃんを迎えていろいろ知りたいことがありました!

近くに誰もパグを飼っている人がいなかったので、パグ関係の本をオークションでいっぱい購入。

なんだか、子育ての時より一生懸命???かも(笑)

が、2~3週間前、夜の9時ごろ家に帰る途中で、お散歩をしているワンちゃんたちに会いました。

暗がりでよく見えないけど・・・。

だんだん近づくと。。。なんだか、なんだか・・・『パグちゃん?』

思わず、初対面の男性に「パグちゃんですか~?」と話しかけ、「きゃ~うれしい!近くにパグを飼っている人がいたなんて~」と勝手にしゃべりまくり。。。

お散歩していた飼い主の男性も快く話をしてくれたのをいいことに、いろんなことを聞いちゃいました。

フォンの2頭は13歳のパグちゃんでブラックのパグちゃんは2歳。

さすがにブラックのパグちゃんはパワーがみなぎっていました。

お礼をいってルンルン気分で帰宅。


そして、今日、ひょんなことから、そのパグちゃんたち、私のお友達のお家で飼われていることがわかりました!

ひょえ~

ワンちゃんが3頭いるんだよ!とは聞いていましたが、種類を聞くわけでもなく、今日にいたっていましたが・・・他のお友達にくーちゃんを見せたことから、『あれ?○○さんのところもパグだったよ!白が2頭で黒が1頭』

それって・・・と聞くと、なんと!いつぞやの男性は友達のご主人でした!

早速電話をして、私の感動を彼女に伝え、先日はありがとうございました!とご主人様に伝えてもらうようお話しました。。。

こんなことってあるんだ~うれしい053.gif045.gif

と、感動の一日でした。。。


今日のくーちゃんは・・・。

な~んと、私の止まらぬ咳に大変驚き・・・

c0210681_21525896.jpg


こんなところ(フラワースタンド)に乗ってしまいました。。。

そうとうビビって、しっぽもだらりん、私がおいで!といっても腰がひけたようで、抱き上げてお鼻ムニョムニョで我に返りました。。。

ごめん、おやじのような咳で・・・(あっ!世間のおやじ様すみません・・・037.gif


☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   ハンドメイド、雑貨など日々のブログも運営しています(^^)

    『ジャムののんびり日記』
[PR]
by pagu-ku | 2009-10-27 21:57 | その他 |
<< カメラ目線? ページトップ セーター♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon