人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パグ日和『くーちゃんと家族の日記』
pagu620.exblog.jp
  Top
歩いたよ~♪
2009年 10月 21日 |
毎日散歩ネタですが・・・。

今日もお散歩行きました。

今日は少し歩く練習ができるといいな~と思い・・・

リードを少し短く持って、私の側からあまり離れないようにしました。

以前は歩くことを止めてお座りしたり・・・逆に尻込みしたり・・・という感じでしたが

外に慣れたせいか小刻みにリズムよく走るではありませんか(^^)

これは素晴らしい!

最初、決めていた距離は難なくクリア。

なので、もう少し歩くことにしました。

坂道も軽やかに上り下り。

寄り道もほとんどなく、ちゃ~んと着いてきます。

すごい!この調子なら敷地を出て、道路デビューも、間近かも!

散歩の様子は今日は画像に収めれませんでした007.gif

次回も少しずつお散歩したいと思います(^^)


そして・・・。

運動はまだ終わらない。。。


ひもを見つけると『綱引き大会』

歩いたよ~♪_c0210681_20123873.jpg


この、自慢げなお顔。。。

歩いたよ~♪_c0210681_20131337.jpg


専業主婦のママは、こうして毎日娘(くーちゃん)の相手に明け暮れるのでした。。。045.gif


☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   ハンドメイド、雑貨など日々のブログも運営しています(^^)

    『ジャムののんびり日記』
by pagu-ku | 2009-10-21 20:45 | 散歩 |
<< 初めまして! ページトップ 畑デビュー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon