人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パグ日和『くーちゃんと家族の日記』
pagu620.exblog.jp
  Top
畑デビュー
2009年 10月 20日 |
今日は家の裏の畑デビュー。

気温は高め。でも、雨が降ったり、止んだり。

それでも、お散歩は続くのだ!

顔に058.gifがあたって・・・。

畑デビュー_c0210681_16524639.jpg


さらに・・・

畑デビュー_c0210681_171113.jpg


そして、今日も・・・。たべる、たべる、たべる。。。

畑デビュー_c0210681_1653314.jpg


畑デビュー_c0210681_1655489.jpg


畑デビュー_c0210681_1703833.jpg


なんでも、口に入れたいのか・・・さすがに土は匂いを嗅いだ程度ですが・・・。


そして、 『探検よ~』とくーちゃん

ここはジャングル。。。

畑デビュー_c0210681_1743211.jpg



開けた大地もあるのか・・・。と思っているかどうか・・・。

畑デビュー_c0210681_175658.jpg



あっ!その通り、切り株です(^^;)

そこは開けたつつじ畑です。

結局くーちゃんにお付き合いのママは、ハーブの枝切りはできずじまい。。。

明日にでも再チャレンジ!

今日はこの後、お風呂に入りました。

ピカピカよ!

☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   ハンドメイド、雑貨など日々のブログも運営しています(^^)

    『ジャムののんびり日記』
by pagu-ku | 2009-10-20 17:12 | 散歩 |
<< 歩いたよ~♪ ページトップ 初めてのトマト >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon