人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パグ日和『くーちゃんと家族の日記』
pagu620.exblog.jp
  Top
お庭でお散歩♪
2009年 10月 05日 |
抱っこでのお散歩も数を重ねてきました。


今日はお庭で初めてリードをつけてお散歩ごっこ。。。


でも、外はまだ怖い~。


ビビリのくーちゃんです。


お庭でお散歩♪_c0210681_225223.jpg



それで、動きもまったりしているので、写真もゆっくり撮れたりして・・・


お庭でお散歩♪_c0210681_2261889.jpg



そして、甥っ子ちゃんも誘って、お散歩ごっこ。

リードを持ってもほとんど動かないくーちゃんに


こっちおいで!とか、もう行くよ!とか


一生懸命声をかけている甥っ子ちゃんは3歳。


お庭でお散歩♪_c0210681_22102939.jpg



やっぱり、すぐ止まって、土とか枯れ葉なんかを食べようとしてる。


ポカポカ暖かい日差しもなんとなく、ほのぼのしていていい感じ(^^)




お庭でお散歩♪_c0210681_22121424.jpg



甥っ子ちゃんにつれられて、石の階段に・・・


お庭でお散歩♪_c0210681_22133038.jpg



でも、もう限界。


やっぱり怖い~。


時間が経つにつれ、しっぽも下にたれてしまって・・・


足もガクガク


ななめ横すわりなんかして


腰抜け状態



今日はおしまい(^^)


お散歩はしばらく敷地内で十分だね。。。





☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆・.・☆.・.☆☆☆・.・☆.・.☆☆

  ブログランキング参加しています!応援よろしくお願いします。

   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  
   ハンドメイド、雑貨など日々のブログも運営しています(^^)

    『ジャムののんびり日記』
by pagu-ku | 2009-10-05 22:17 | 生活 |
<< 失敗は続く。。。トイレを覚えて... ページトップ 寝顔 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon